Category : 未分類




どうもお久しぶりです。

20170920ss1.png


20170920ss2.png



バトルロイドに釣られた末路


コメ返事は次回で


課金課金!!



どうもこんばんです。


前回はタイトルだったかを書き間違えましたがお気になさらずに。


有給を消化している現在ですが、自堕落な生活を送るまいと固く誓ったにもかかわらず

予想通り1日の終わりに何をしたのか思い出せないほど時間を捨てるように生活しています。

有意義な時間と引き換えに200キャラが4体も出来上がっていました。

なんてことだ!

ユニオンができて以降、否が応でも多職に触れねばならない状況になりつつまりますね。

200あるいは210にした瞬間から二度とログインするものかと決めて装備を全て剥がして

倉庫にすら入らないようにしてしまいました。そんな人も多いのでは。

やらなきゃいけないことと、やりたいことがミスマッチだと中々に苦痛です。

新しくゼノンを育ててはいるのですが、何分作業が多くて。

① レベル210くらいまではとりあえず上げないと。
② アフターランドクエ消化しないと。
③ 装備を各種揃えていかないと。合成素材集め。
④ 各種ボスの前提(マグナス済、それ以外全て未完)
⑤ MP対策
⑥ バトルロイドの確保←一番の鬼門
⑦ シンボル集め





今回はそんなゼノンのお話。







Maple170910_212335.jpg

ゼノン楽しくてサクサク上がっていたのは良かったのですが

気が付いたら装備もほとんど未強化で、交換可能装備のみ潜在が着いた状態で

ほとんど素っ裸でした。

そういうわけで装備を1個1個新調していこうとおもったのですが、

どこをどう強化してよいのやら分からず

とりあえずまっさらな状態なので

よーしせっかくなら合成からやってやろうじゃないかっていうことで。

Maple170910_212335.jpg

こういう感じのを2個用意致しまして


Maple170910_212439.jpg


I要らないのよ奥さん




ラウンド2


Maple170911_003613.jpg


だからIいらねって! しかも弱くなってる!



・・・・


全装備どころか

ヴェラッド揃えるころにはメイプル終了する気がしてきたぞ。


合成が仕様変って以降+20が付きにくくなったことは知ってるけど

今は3個ステ引き継ぐことは無いのだろうか・・? そんなことはないよなきっと。






どうもこんばんです。


ネタとしてバイクいじったりしたの書いてみてはと言われたのですが


正直自分ではあまりいじらない&改造してないので

せっせとチェーン清掃するくらいです・・・

そろそろチェーン交換の時期なので自分で変えてみようかなとおもうくらいで。

今はどちらかというとぶーぶーの方が気になってます


20170830ss2.jpg



夜中にパンクしてJAF呼ぶという最悪のパターンにひっかかり

タイヤ交換したのが1か月前くらいの話。

どうせなら、と ちょっと良いものに履き替えました。

レグノというやつですね。 

ところでこれ見てる方、このアングルだけで車種わかる人居るのだろうか?

分かった人にはスバオタの称号を進呈して差し上げよう。
















はいどうも改めまして 僕です。

メイプルと関係ない話ついでにもう一つ。

適当に借りてきたDVDが意外に面白かった話

カリーノ・コニという3分くらいの短編アニメをまとめたDVDですが

流してみる程度だったのですが ツボった。

見かけたら借りてみてください。

探してまで借りて観てくださいと言うほど自分の面白センスに自信は無い!







はい、

今度こそメイプルの話。


サクチケにて絶賛レベル上げ中というのが4週間ほど前の話。

ゼノンつえええええ って気づいたのが2週間くらい前の話。

ゼノン5次スキル活用に必須ともいえるMP消費が半分になる神がかった指輪(無期)をタダでくれたノアさんとかいう

神がくるみに降臨したのが4日前の話

エルーナがうまいと知ったのが2日前の話



今後の方針として、装備に潜在を付けずにどこまで強くなれるのか?という点について

頑張ってみようかなあと思っています。

率無視さえどうにかなればCアビスくらいはソロいけるのかな?

ちょっと楽しみです



こめ返


前々回より

ぽちゅこ>今思えばサクチケ使える期間短くなってよかったわ・・ 無駄に時間に縛られて不便

スミスs>サブは200にしても転職しないで放置がほとんどかな・・・ アヴェンジャーについては向いてなかったのか育成が苦痛すぎて、210達成直後に全てアイテム整理してアバ剥がして以降ほとんどinしてないや


前回より

きゅc&んこたん>知らなかった!!!!





どうもこんばんは、瀕死の私です。

ユニオンが出来てひと月ばかりでしょうか。

あれのお陰といいますか、あれのせいで、と言いますか

どうにもレベル上げを強いられる状況になってしまいましたね。

毎日セコセコとDIに通う毎日となっています。

Maple170809_224926.jpg


死ぬといちいちこんな邪魔くさい表示が出てイライラしていました。

死んでるのにおめでとうございますとは これいかに。




ユニオンについては

Maple170823_005829.jpg

案外悪いばかりではないかなと

レベル上げしたければ経験値に配置

ボスで率無視が足りなければ40%

あれだけ苦労したクリ率もこれで40%簡単底上げで全職クリ率100%簡単に

どちらも足りていればクリダメとボスダメ確保

ストレスフリー生活を満喫したければスタンスへ


いやあこれはね

時間さえかければ誰でも簡単に強くなれるよ本当。








どうもこんばんです。

あまりに期間が空きすぎました。カイザーの強化を再開させるつもりですと書いたけど

全然進んでないから更新が止まってる  というのは関連がありません。多分。



サクチケの販売期間が短くて、使用したい期間と微妙にズレていたので

贈答してspを封印していましたが、封印二日目で早々に間違って入場し

猛烈にやる気を失い


超どうでもよくなったので


数年控えていた課金を

猛ダッシュで課金してました。


やる気なくなったのに課金て矛盾してますね!



ちなみに課金してヘキサをまわしましたが、2品完成して1品が逆に弱くなり次のヘキサ待ちとなってしまいました。

±0というかお金は減ったのでマイナスなんじゃないかという可能性が。

そもそもこれ購入制限必要なんですかね。5セットくらい買わせろという。




泥沼の課金ループな予感!



コメ返

スミスs>ブラスターは200にするか迷ってますけどやっても5次にはしないと思われます。


プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター