いよいよメルセに限界を感じたので

デーモン再開しようかと思います。

前の前の前のメインです。  前前前メイン!

20170411ss1.jpg

これがデーモンの現在

一応ほとんどユニーク装備です

が、なんでこんなに弱いかっていうと

140装備なんですね。でも当時全部ユニークにして潜在揃えてっていうのがかなり大変で。

今はユニ書もレジェ書もあるし楽だと思いますよ。

強化素材やトード準備は進んでいるのでいずれまとめて時間をとって整理していきたいと思います。




コメ返

バラすわよs>矢が3g マントと手袋はもらいもの。パンダ当時3gくらい? 白書ヴェラッド戻し用その他2.5g
          強化済アクセ1.5gくらい スタフォにはそれほどお金かけていないので恐らく1gくらい?
         貰い物がマントと手袋    メルセキャラについては直接の課金は0です。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック