fc2ブログ





死んだように無様に寝ちゃいけないという事らしい。

いや、ほんと最近眠すぎてムトやりながらウトウト



そういえばパンダ付きました

メルセですが、自分で稼いだPとメルのみでようやくステ4.8m(パンダ使用時)超えました

無課金でもたいていのボス倒せることが分かりました。


ので今度装備でも載せようかと思います。

サブだと気兼ねなく載せられてイイネ。

問題はユニ書なにに使うか迷っているトコロ。

スポンサーサイト



コメント
読めなくてググりました(笑)
「いぬるにしせず。居るに容づくらず。」
孔子の論語なんですねぇ・・
孔子様は寝る時も死人のようにみっともない格好はされない。自宅でくつろぐときは見かけを飾ろうとしない。
意味は、他人への態度は形にこだわらず自然体で、誰も見ていない場所でこそ正しい姿であるべきである。という事らしい。
うん、難しい。

・・・・ユニ書間に合うの・3・
ブログは面白いですが、結構無課金アピール多いですねw
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター