どうもこんばんは。

リカバリ書は一体いつ再販されるのでしょうか・・・

私のメルセ武器にパンダが貼れる日は来るのでしょうか。




昨日ペットの餌をまとめ買いしておりましたら

餌9000個まで持てることに気づいて

えーーー?今更かよ的な反応がありました。

そらそうか。

20170308ss1.jpg

これでメイプル終了まで足りるだろうか




メルセの装備ひと段落ついたので貼り付け

20170308ss2.jpg



課金無しという表現が適切かどうかわかりませんが、エンブレムと指輪1個以外全て自作しました。

自作部分は自分で集めたメルをP変換などして強化に充てています。


(無課金)2m超えたどー

やっぱり手間とメルをかけてでも武器はしっかり作るべきでしたと作り直して気づきました。

もちろん合成黒書埋めとかは無理ですが。





伸び代要素としては

・レベルが現在211な点

・ヴェラッド以外のUGがほとんど埋められていない(白戻しもしてないが)

・スタフォもまだ途中

・パンダ玉

・5次スキル

・アーケイン

・防具の潜在%をを増やす 現在200% ユニーク装備は最低基準15%目標

・武器、補助武器 エンブレムの潜在が3列揃っていない


課題が多いけどサブキャラだからなあ。
スポンサーサイト
コメント
お疲れさまーw
コツコツがんばったよね・3・

・・・・・・・・・。

じ・・・状態異常耐性は勝ってるモン!!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック