どうもこんばんです。

カイザーについてはもうある程度強化が済んでいるのですが

といってもトップレベルから見たら恐らくカスのようなものでしょうが

ひと段落つけてメルセに少し移行しようかと思って

狩っていると・・・・・・


20170301ss1.jpg


実際レジェっても21%重複したら終わりにするだろうしユニークで21%なら万々歳


一応メルセは2番手の位置づけで強化具合もそれに準じた強化具合になっていますが

ネクソン側の仕様の問題といいますか

各職の立ち位置といいますか、そこらへんの微妙なものがあって

非常に弱い職なんじゃないかなと思っています。

何故かしりませんがやたらと連携を薦める&強化ばかりする改変が続いて

肝心のイシュタルが・・・ 単体スキルがメインスキルなのにこんなに弱いのはアリなのか?


というか連携使ってる人いるのか? 連携しっかり使ったら

ジョイパのボタン数全然足りませんけどちゃんと考えてますか?


攻撃時移動してしまうスキルは複数攻撃に向かないんですよ、だから

グルクエなんかは非常に不利。全く困ったもんだ。



と、ものぐさな私が職業選択ミスした愚痴でした。

やっぱイシュタルだけ撃ちまくる方がいいよね。






ちょっとリンク移したのですが、攻撃関連のリンク概ね120揃い+アヴェンジャーは210

で一通りそろえるとメルセのステが2割増しくらいになりました。

リンクだけじゃないけどやれることはコツコツやって伸ばしていかないとならないね。





コメ返

ぽちゅこ>のぞきぃ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター