どうもこんばんは。

以前は船移動の時間などで微妙に放置時間があったりで、雑務を処理する時間などあったのですが

メイプルに必要と思っていた「無駄」な時間も改定とともに簡略化されていき

瞬間移動 タクシー ハイ到着!みたいな流れが普通になってしまいました。

ボスまでの待機時間やら、船移動やら、ありがたい時間だったんだなあと。



回想はこの辺にしておいて。


ようやく、アヴェンジャーが210達成いたしました。

それもこれも塔に連れて行ってくれた某鯖No1(推定)HP聖魔氏のおかげでしょう。

いつもありがとうございます


ありがとうございますで申し訳ないけどアヴェンジャーはやってて一番辛い職業でした。

ある程度同じような挙動のデーモンを遙かに凌ぐ操作性の悪さ

主にモーションの大きさがネックとなって個人的には扱いにくい職No1でした。

強化して敵を一発で倒せる状態とかであればまた変わってくる話なのでしょう・・・か?




20170215ss1.jpg

一応の記念撮影。

兎にも角にもアヴェンジャーについては特段思い入れが無いので、このまま永久にログインしないまま

終わりそうです。 





こめ返


匿名様>おかえりぃ!

スポンサーサイト
コメント
210おめでとぉ♪と(●`・з・)ノお疲れさまw.+゚*。:゚
レベルアップきれいに撮れてたね!
塔なんてオマケ程度、扱いにくいと思いながらがんばった成果だぁ!!
こちらこそいつもありがとーっ(⊃∀`)。+゚☆

なるほど確かに、いらないと思っていた待ち時間も
なくなってみると在ってよかったと思えるね!
今は・・シンボルのデイリーをいつまでやったらいらなくなるのか知りたいわ・3・



コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター