育成のタイミングを逃して70前後で停滞していたブラスター氏

これを機に、1から作り直して120にもっていくのはどうかと

時計をちらちら見ながらやっていましたが

作製から2時間(倍バフもらうための30分放置は含まず)で100レベルを超えるという

なんとも恐ろしい時代に・・・


10レベル装備を格安で強化し一式揃えるだけで120までは狩に困りません。

10-30 ゴーレム寺院orクエ
30-50 ワイルドカーゴ
50-70 サソリ平坦マップ
70-90 ホムンクルー
90-   ジャクム 

という鉄板ルートで簡単に100を超える・・

ジャクムに関してはバーニングが恐ろしく効果しており

ルーンとHSと倍バフ併用突入がすごいですね。



いくらなんでも120までの敷居が低すぎるのでは。

実質プレイ2時間そこそこで120いってしまうよ・・・。



ということでリンクキャラ終わってない人は是非是非。


コメント
ブラスターでやり直したら、やっぱり面白くて200まで1週間かかりませんでした…。
過疎職万歳!!

必要経験値がかなり減っているおかげで、120まで、200まで楽ですね~。

まぁ200からキツイのですが…。

また、どこかで会ったら遊んでくださいね~。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター