どうも更新さぼり魔です。


現状報告

カイザー→225 全般ボス巡り専用

メルセ→210 マグナスのみ

デーモン→210 休眠中

ファントム→202 リンク用にレベル上げ中

アヴェンジャー→205 リンク用にレベル上げ中

テイマー→200へ


20161208ss1.jpg

上ったぜ!


ってことでどうにか200サクを有効にするためにBTを200にもっていきました。

200になったら3キャラをDIでローテ生活です。

200になるまでは他キャラもですが、ぽちゅこさんに塔で鍛えてもらいました(もちろん自分でDIも頑張った


テイマーの感想をどうしても書きたくて今回眠い目をこすって書いているのだが

書いているのだが




テイマーが予想を超えてとてつもなく弱い



びっくりするほど弱い


4種ある動物から好きなものに変身して技を繰り出すのだが

200レベルになっても、マックスまで振れるSPは2種。

猫モードで補助に回ろうと思っても、自分のHPすら回復が追い付かず

紙装甲で耐久力もイメージとしては昔のMG無し魔といった感じ。

熊モードにしても、設置で高効率!というのは異常な火力を持った一部の人のみで

普通は効率以前のお話し。

装備は割とトードで揃えられたので全身エピ6%に近い状態といっていいが、

それであの攻撃力、耐久力というのはいささか問題があるのではないだろうか・・・。

4種同時に攻撃しても他職に遠く及ばない火力であろう。


いやほんとにね・・・



210にできる気がしないよテイマー・・・・




コメ返

めびぃs>氷山の一角だと思ってます

ぱむくるみそs>悲しいですね・・


コメント
お疲れ様ですw
おめでとぉ~(o゜ー゜)/
DIパワーすごいねー!!
塔は・・最上階行く火力なくてごめんよ!
そしてこちらこそ休眠してたキャラも生き返って~ありがとー(*´∇`*)
カンナと狩ったり、スキル特性覚えれば攻撃力200k位でも割りと行ける…はず。
知らないと火力によっては倍近く狩効率変わったりしますし…。

モード切り替えを駆使して楽しんでください。

ヒールは攻撃力依存だからある程度火力あれば高レベDAだろうとレベル1で全快ですよ~。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター