はいどうも。

前回マイクラについて書こうと思ってたけど8割くらい書いて全部消して

タイトルだけそのまま残ってしまいました。

要約すると楽ちんモードで遊ぶとすぐ飽きる ということが書きたかったのですが

メイプルにおいてもそうだと思います。

目標を設定して、そこにたどり着くまでに何を重要視するか?

最速で目標にたどり着くのか、ゆっくり過程を楽しむのか。

人それぞれだけど、同じ道を全員通るのは難しい。






20161113ss1.jpg


これ人にあげようと思っREゼロ箱回してたけど交換不可でした。



残念っ! 

コメ返事

ぽちゅこ> ぽちゅこもこのダメスキンにしよう!と思ったけど同じの重なると見えにくいからやっぱだめ!
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック