ちょっと前に一部で話題になったUGを増やす方法について、

それほど大きく広がる話ではなかったようですが水面下でこっそり悪用している人がいましたね。

拡声器でも心臓などが13回強化されているものがちらほら出ていて広く知られるようになったのではないでしょうか。

不正の対策・事後処理については様々でしょうが、アイテム消去・BANくらいはやっておかないと

やったもの勝ちは不正の温床になるだけなので処分してどうぞ。

メンテなどでの対応を見越したプレイヤーはきっと装備しないで他IDに送り付けて免れようと画策でもしてるのでしょうか。








20161025ss1.jpg

ずいぶん無料キューブ集めに奔走しましたがようやく終着点見えました。

12%から始めて18%なら万々歳でしょう。



20161025ss2.jpg

レベルもひと段落。

208くらいからぽちゅこに塔連れて行ってもらってどうにか上げることができました。

感謝感謝。

レベルを上げることに関しては良いに越したことはありませんが、費用(時間)対効果が悪いので

次のステージに移ることにしました。


20161025ss3.jpg

アヴェンジャーを210にするーーーー

ための装備集め!

形から入らないとやる気が出ないというか、弱くて効率出ないと本気出せません。

幸いにしてアヴェンジャーのレベルは183なのでそれほどつらい道のりにはならないと

思いたいけど、装備集めで挫折しそう。







少しだけ補足しておくと、トードはかなり有用で、SSのような帽子を作るのはかなり簡単です。

ただ部位によって難易度がかなり違うので、いずれはその工程も書こうかと思います。


スポンサーサイト
コメント
いい装備できたらもらってあげるよ!(▼∀▼)ニヤリッ
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター