旧ぽぷらの某有名パラブロガー氏が更新停止

参考にしたり読むのを日課にしていた人も多かったのでは。


更新に関しては他人事ではなく私もしばらく空いてしまいました。

その間色々ありまして、北の大地に行ったり、独立の話をもらったり、

キレて報復を計画したりと色々ありました。



書くと長くなりそうなので割愛  報復についてはリアルな事ですが

ダメ人間を社会に放逐してどうなるか見物しようと思っています的な。






メイプル~


丼クエがいつの間にか終わっていました。

クエの期日を数時間残して勝手に終わりました 納得いかん!

そんな丼クエは交易での消化がスムーズだったため通い詰めていましたところ

思わぬ副産物が。


160手! しかもA良品です。

美味しいです。



160装備といえば継承システムですが、実装から早い段階でタイラントを継承した方々

かなり強い装備ですよね。 うらやましい。

賛否あるかと思いますが最強装備はこれだ!的なものは150装備とタイラント、ヴェラッドが主流ですよね。

全く計算してないですけど、特定の職業では160の方がよい場合もあるのではないかと推測しています。

気がしてるだけですよ多分。160手が売れてほしいという願望から書いてるわけじゃないよ!





そういえばメンテ前の恒例死亡時バフ消えバグが再発してます。

同時にヴェラッドの雑魚もでてきてませんがそんなのは要らないんだ…。

バトルロイドのバグ修正しましたって書いてたのにどこをどう直したんだ!







コメ返

ほむくん>おかえり!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター