どうもこんにちは


ちょっと間が空きましたが

どうにか生きていました。



買い物する時はネットで安く~ 届けてもらう~ 

という人が多いでしょう。今はそれが普通なんですね。

私は極力お店で買っています。

理由はいくつかありますが、現物が見たいから 

という一番現実的な理由よりも大きいのが、

店頭で買う事でお店が潰れないようにしないと っていう気持ちが大きいですね。

時代の流れといえばそれまでかもしれませんがお店が減るのを見るのは忍びない。

amazonという外資にお金吸われて店潰れてていいのかと思っちゃうんですよね。


思ってたんですよね。 

でも店舗側も売る努力を怠っているというか諦めている感があるなー




メイプル

Maple161001_201907.jpg


早々に使ってみた人も多かったのでは。


ギリギリに貰って10月に入って消費しました。

メイプレージの消滅を極力減らせるようにと思ったのですが。


Maple161001_201914.jpg

使い切れなそうです。

っていうか去年1年でどう考えてもそんなに使ってませんが・・ 気のせいかな。

去年11万Pトレードで稼いだってことになるんだが…

スポンサーサイト
コメント
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター