どうもお久しぶりです。

こっそり一生懸命強化してました。

嘘です。



20160911ss1.jpg


この前上げた時は1m弱だったと思いますが

どうにかここまで来ました。

嘘です。 

前回の状態にタコやら諸々盛っただけでした。

ですがABのリンクは使っていないので一時的に上がっている というわけではありません。

ボスダメがイマイチで、アディも全く開拓していないのであれですが

カイザーと比較して圧倒的に弱いです。

それはステが弱いとかではなく、

職として弱すぎるということです。


メルセの弱点

・イシュタル弱すぎる。

・メインスキルが単体攻撃なので複数攻撃が弱い

・肝心の複数攻撃に待機時間あり。

・毎回のスキル改変毎に連携ばかり強化されるが誰も使ってないんじゃないか説

・状態異常耐性が低め 

・スタンス0% ハイパー仕様中100%

・移動性能が実装当時の感覚のまま時代に取り残された。

・反射無視できない。





連携に関しては、やろうと思ってもそもそもボタンの数が全然たりません。

ゲーム側の設定数8個ですからね。無理にきまってらぁ。









一応メルセの良い所を書いておきましょう。

・手数多い

・やってる人が激少なので被らない。




とりあえず強化箇所はまだいっぱいありますが、

パンダが貼れるリカバリ書発売があればそれで完了し、

カイザーの強化に戻ろうと思います。






コメント
チッ(・д・)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター