どうも2週間ぶりです

ブログ更新しない間にオリンピック始まって更新する前に閉会してました。

こんなに興奮したオリンピックも珍しいんじゃないでしょうか。

ほとんど見れませんでしたが。

社会人様は忙しくて見れないんだよ!

地球の裏側でお疲れさまでした。


その間SMAPがやらかしましたね。

メダリストの話題をかっさらった罪は重い






メイプルですが


正直書くことがありません!

タイトルに育成日記と書いたのはとりあえず思いつかなかったからですね。

何で書くことないかというと

経済活動→塔→旅団コイン→たまに露店→ボスでメイプレージ貯め

週1でマグナスとアビス 

マジでこんな感じしかしてません。


旅団コインにて~


20160822ss1.jpg


カイザーのインナーがこれ

一時S・A・A等級維持していましたが

インナープロテクトをS級保護した後Aになぜか貼れないバグがあり、

ネクソンに報告しても無視されて結局Pも帰ってこないまま終わって

それ以来放置していました。



繰り返しますが


ネクソンにバグ報告したのに無視されました(怒)

バグ報告板ができる前の事ですね。

ちなみに3連キューブの途中で止まるバグも報告したのに無視されました。



だがしかし!

カイザーにクリ率100%が欲しい!

ってことでいよいよ手を付けることに。


20160822ss2.jpg


2000枚にお買い上げー


結果は・・・・

Maple160822_194358.jpg


2000枚使ってSどころかBも出ないとか

まじですか。

一応クリ率20%合計でもいいので出るまで頑張ってみようと思います。

いつになるやらー
スポンサーサイト
コメント
┃電柱┃∀`) ふっ
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック