20160723ss1.jpg

一定額課金すると一定特典が得られるということで

キューブでこれ回した。

ら、3回くらいでレジェったという話。  もちろんここからが長いわけで・・・




Maple160722_225809.jpg

3kpでもらえる椅子

個人的には好きかな?


Maple160724_002112.jpg


途中経過だけど

スキルリンク無し、タコその他バフ盛りなし、通常スキルのみでこんな感じ。

といっても武器系の率無理やらそこらしか変わっていないのでステ上の大きな違い無し。

これでリカバリ書が出てパンダが付いて~ ステ盛ったらおそらくカンストするでしょう。上だけでも。

今日のメンテで出るか期待してたけどやっぱり出なかったね!じっくり待つよ。





ただやって思ったのが

半減系ボスにカンスト連打とか無理だろう・・・っていう。通常ボスにこの状態でハイパー使った状態で

イシュタル撃ちこんでも平均10m超えくらいでした。 

やっぱりメルセで育てたのはいばらの道だったかな・・・。 5次に期待。






コメ返

ぽちゅこ>見逃してた!   カイザーはptスキルも(ほぼ)無いし、固めスキルもないからね、多少強くないと話にならない 
       んだけど、その強さについても微妙な線になっている・・・。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター