映画で好きな作品があるけど、あまり他人に共感されないものがある。

なぜその映画が琴線に触れるのかは分からない

映画や小説を読んで数年後、十数年経って急にワンシーンを思い出したりして、

ああこれはこういう意味だったんだ って思い出すことがあるけど

まだその映画が好きだったのか理由がわからない。





めいぷる~~~



今は強化中のため金策などなどしております。

正直さくっと課金してさっさと強化してしまったほうが

遙かに楽だし時間短縮にもなるし

だけどここまできたらもう無課金のまま育て上げる方がいいかなと思ってます。

道中楽しむ感じで。

ステが上がり次第随時画像載せていこうかと思います。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック