はいどうも




メルセ地道にコツコツやってます。


装備集めがメインでレベル上げなどはほとんどしておりませんが・・・


5次実装までにはとりあえずカンストしたい!(ダメがとは言ってない


もう5次が強すぎるみたいなで

5次が来たらもうCアビスも誰でも行けるレベルのボスになるでしょう。




現状報告


20160706ss1.jpg

通常スキル(MH含む)のみの使用です

パンダはついていません。リカバリ書待ちです。



こういうのはサブだからと名言しておけば気兼ねなく晒せますね・・・


機会があれば各部位も載せていこうかと思いますが、

現在のD%はALLも含めて178%

178%の割にD補正が低いと思われますね。

基本の強化が全然済んでいないのです!

ちなみにこんな感じでファミリアを2匹連れてハイパー発動してボスを殴ると

ダメ半減が無ければイシュタルが単発10mほどになります






もちろんですが


単発10mじゃーベルルムは倒せません!

そもそも半減無しに10mなのでがくっとダメ下がりますよ!



やれやれ先は遠そうだな
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック