どうもこんにちは。


以前ある薬を飲んでいる人から聞いた話で

「今まで暗い気分だったのが、とても気持ちがよくなって漫画みたいに景色の中に薔薇が見えるのよ」

と言った人が居ました。

もちろんのりPや東急が使ってたような所謂違法薬物とかではないのですが。

その人の事はだいたい話半分な感じで適当に流しているので気にもとめませんでした。

ただかなり昔に多幸感が強すぎて発売中止になった薬があるというのは聞いていたので

そういう物か程度でしたが。

梅雨空から久しく晴れた日が続くこの頃、普段なら晴れ間も嬉しいはずなのに

なぜかとても空がどんより暗く感じています。

とても大きな引っ掛かりと言いますか。

薔薇が咲いているようにとは言わないけど、

気分すっきり空を見上げたいな




20160703ss1.jpg

反射無視発動しないバグ何年放置してるんですかねぇ・・・

ネクソンさんて、あれほどバグ直してほしいことが要望No1だったのに

全く仕事していないですよね。

このバグの件ではないのですが、改変で消えた&変更になったマップ・敵の仕様などのせいで

クエや一部のコンテンツが進行できないものが多々あります。

少しやっただけですぐたくさん見つかる上に、ググってみるとたくさんの人が同じ内容で

困っていたり、バグ報告上げていますが、根本解決しないまま現在に至っています。

ゲームの運営上ほとんど影響がないうえに優先事項でないケースが多いのも

わかりますが、あまりにもお粗末すぎて。社員の方、テストプレーしてないのもぼバレですよって思ってしまいました。

むしろこれでちゃんとプレーしてたら給料泥棒レベルです。





コメ返

庭さん>こっそりファミリア収集してた!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック