20160701ss1.jpg


久しぶりに来てみたらスターフォースを要求された。


20160701ss2.jpg



相変わらず設置場所の判定は厳しい。


20160701ss3.jpg

ファミリア出るじゃないっすか!







メルセでCアビスやりたかったのですが結局自分で行くことになりそうなので強化を進めることにしました。

当面はカンストを目指していくぞー って意気込んでいたら5次職情報とカンスト解除の情報が。

無論ダメージカンストなんてできると思っていないのでステだけでもカンストしてみよう、って思ってたのですが

そのステータスもカンスト解除になるなることに。

ちょっと前にメルセカンストへの道とか銘打って適当に記事ぶちあげようと目論んでいたのですが

書かなくてよかったセーフセーフ。

コメント
ビシャスなついw
結構前に行ったら弱すぎて悲しみ覚えました・・・w
苦戦してた時代が懐かしい(´・ω・`)
さすがにメインじゃやるものじゃないですね(設置終わり→玉に結界当たる→沸いた瞬間結界でファントム化→またまた結界で・・・本体何もしないで終わっちゃいました・・・
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター