どうもこんばんは。

車検の時期が来ましてユーザー車検ではなくてお店に預けてきました。

バイクなんですが、バイクだからといってちょっと舐めてました

うおーPC買えるぞこれー っていう値段。

急いでたのもありますが、次回からは工具一式そろえて自分で全部整備していこうかと思います・・・。





メイプルの方ですが、相も変わらずメンテ前の恒例バグが発生しています。

おかげで死ぬと復帰後大変に。

そのせいで普段さくっといけるマグナスも多少苦戦したり

ベルルムも緊張感をもって臨むはめに。


まーもともと負け越してたんですけどねベルルム




ヴェラッドで苦戦している諸君、やるなら今がチャンス!





あ、


金策その3

ヘルヴェラッドを2pcで複数回まわす!  

思い出しました。 ヴェラッドは1日の入場回数が4回までなので、撃破直前までその場にいても

討伐時外に出たりログアウトしていればアビスのように撃破カウントされませんので

ギリギリ削って2pcに倒させるという事が簡単にできます。




ただ・・・・   それでも装備が出にくい!

個人的には効率悪そうなのでメル収集としてはオススメしない。


コメント
どうしたw   怒涛の更新(*^m^)o==3
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター