前回までのあらすじ


お金が無いと怒り狂った私は様々な金策の旅に出たのであった。





前回DTにジャクム~とかきましたが、DTにインできねえええ って言われて。

DTじゃなくても消費ドロの種類・数量は変わりません。暇があれば巡った方が良いということですよ!


20160611ss1.jpg


ノーマルアビスもローテに加えよう。


全て売ると


20160611ss2.jpg

短時間で割と貰える模様。


ただこれは多少強化してないと時間が掛かるかな。



そんなこんなでメルが増えたので

露店にてメルセの顔装備を購入。



元ネタを撮影して強化の伸び具合を撮るとかすると大抵

ゴミみたいなアイテムが出来上がるという謎のジンクスがあるので

完成品だけ

20160611ss3.jpg

☆9、A15 エピ未鑑定の状態で800mほどで購入し

ビサハン50%2発中1発成功からのログイン報酬の肯定60%成功で☆を10に伸ばし

メイプレージのキューブ1回でDが奇跡的に9%へ。



サブに一切お金を突っ込まず稼いだメル・Pのみでの強化を進めているので、十分な収穫に。

次は目装備ですが・・・

くるみ鯖で探しております。  めぼしいものが無いのでしばらく探す予定です。



コメ返

ぽちゅこ>いつも消費ありがとう・ω・

名無し様>2次パスのそれは昔抜かれて以来適当につけるのが怖いです!


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック