ちょっと期間が空きましたどうもこんにちは。



予定があってメルセを少し強化していました。

中途半端だったスターフォースの☆を10まで伸ばしてみました。

うーん

メルがすごい勢いで消えていく・・・。


改めて感じましたがメルの消費が半端ないですね。

とてもじゃないですが、メルドロや消費を売って得られる額でカバーできるものじゃありません

十字旅団の肩実装や、アディショナル追加アイテムの店頭販売など

数々の方法でメルの回収にあたっていたネクソンさん。

不正を野放しにしたせいで増殖したメル。

ツケは現プレイヤーに・・・。

不正をしていたプレイヤーの大半はもうメイプルに残っていないでしょう。



次のインフレはリブート鯖で増やしたメルを鯖統合で持ち込むパターンによるものでしょうか。




20160610ss1.jpg




合間を見てBT狩りしてます。

HPと耐久性が低すぎて、普通の狩りでもエリボで死んでしまいます。

耐久性と弱ささえどうにかなればかなり面白い職なのに残念でござーる。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック