どうもこんにちあ


20160527ss1.jpg

ペット移動すらさせてくれねええええ



はい

リブート来ましたね。


課金のベクトルが変わっているという触れ込みで出ているものだと認識していたのですが

蓋を開けてみると仕様が変わっていて不満不満&不満で誰がやるんだよ状態のようです。

今まで課金や時間を使って築いてきた物を鯖を変えてまたやり直せって誰がやるんですかねー

バランスの調整を失敗して舵取りできなくなったからリセットしようぜ!って事なんでしょうが

いばらの時のようにメイン鯖と茨鯖で二手に分かれてしまって大変じゃん!

って思ったらリブートに行く人があんまりいらっしゃらないようで変に安心しました。

行ってもいいと思いますけど統合になって元鯖に戻るパターンでしょうか?

最悪なのは統合先が元鯖でないパターンですね。

まーやってもいない鯖の話をしてもしかたないですね。





それはさておき、探偵クエやってみました。

クエ品集めに一番時間のかかりましたが、だらだらやってると全部通して3時間以上かかりました。

クエだけ受けておいて普通の狩りの時についでに集めておけば良いのではないでしょうか。




もう一つ。

驚き肯定がばらまかれてましたね。

ばら撒かれたといってもあまりやってる人は居なかったかもしれませんが。

手持ちの装備のUG埋めるためにやっていました。

UG6埋めてAが7しか伸びませんでした!!!!


これは驚愕の伸び率ですね!!!!


ちなみにイノセントする前にその装備を肯定混沌貼っていましたが同じような結果でした。


ひどいもんだぜ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター