どうもこんばんです。


前回の続き


カイザーだと火力ある程度あればCバンバンくらいいけるんじゃねっていう


20160512ss1.jpg

発想の元、

ヴェラッド装備3点(耳も外すつもりだったが忘れていた!

タイラント装備3点


以上を外して調整してみました。

ステをご覧の通り十分無課金で到達可能でしょう。

ちなみにボスダメファミリアは3匹(無課金で調達している

ボスダメ秘薬(当然無課金

パンダはついていますが、最初の1分だけ使っていました。







結果。




20160512ss2.jpg

おおよそ6割削るのに7分かかりました。(デスカン1しか残ってないのは気にしない



結論:十分にソロ討伐可能!


当然6人で挑めるので、全身エピまみれのカイザー6人でも

余裕で討伐できるでしょう。

職業差もありますが、無課金で他職でも倒せて当然かもしれませんね(テイマーのぞく)




コメ返

庭さん>カンナの状態異常耐性うらやましい!

ぽちゅこ>ベルルム以外死んじゃダメ!
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター