復帰イベントやってますね

20160425ss1.jpg

一定上限満たしたアカウントで実行可能です。

全て消化すると合計100mと100%ユニ書が手に入ります

真っ当なメル収集家にとってみれば

お年玉イベントやログインイベントで量産した冬眠IDがゴロゴロしているでしょう

フリマを巡ると引退装備だらけ

ここにさらにユニーク装備ががんがん放出されるわけです。

メイプル総中流時代って感じですね。







みなさんは金策どうしていらっしゃるでしょうか。


ブログや掲示板を見ていて思うのですが

楽に稼げたり、いいネタだったりを、案外簡単に喋ってしまう人が多いような気がします。

それって見る側にとってはもちろん得だけど

その情報の価値って秘密にしておくことで価値をより高められる




今FC2ブログランキングも驚くほど減ってしまいましたね。

更新してるブログを巡ってもすぐ終わってしまう。

活気が無いのは残念です。転売活動が難しいし。



こめ返

ぽちゅこ>私も過去につくった「あふろんず」といギルドがありまして・・・
コメント
ぽぷらにアフロふぉぉぉぉぉぉぉーーー
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック