どうもこんちあ


20160407ss1.jpg

PBこんなにやった記憶ないんだが・・



こう考えると総メイプルプレイ時間て一体・・・


最近はめっきり強化をしておりませんが、

☆10までつけ損ねていた最上級ヴェラッド指輪とイヤリング

破損時の予備のあてができたので☆伸ばしました。

無事破損もなく伸び終わりぽちゅこ様へ素材返却。

あとはそもそもの強化が終わっていない鎧↓ですかねえ


メルセの方は、葵さんが強力なサブ武器を貸してくれたので

少し強くなりました。 条件がそろえばイシュタル単発10mくらいは出そうです。

サブにしては十分だと思いたい。







全然関係ないですが、

海外ではパナマ文書なるものが流出して大騒ぎになっているようですね

日本ではニュースを見る限りほとんど特集されていませんね。

NHKでは放送されているところは見ましたが

民放では今のところ詳しい話をしているのを見かけていません。

スポンサーの顔色伺うのも大変そうですね。





こめ返

ぽちゅこ>実際にボール大量に投げたらしい、後片付けは地域のボランティアがやったとか?

       蛙は偶然写りこんだからそのまま採用されたらしいよ!
コメント
塔もだけどワタシはギルマス引退でGPがあっても何も出来ない
マイギルドを何とかしてほちぃ・3・
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック