どうもこんちは。


20160405ss1.jpg




どうもお金が好きで生も好きな人がいるようでっ



ネットをうろついていると時々

はっ としたことを知る事がある 

大体の知識は信頼性の薄いものの積み重ねで真実ぽくなっていくけど、

確認可能な簡単な知識ではっとしたのが

「素数は6の倍数の前後にしかでない」

意外と言われないと気づかないもんですね。

もちろん2や3を除きますが、100以下の6の倍数の前後どちらかには全て素数があります。

そんな素数、最近の研究では分布にバラつきがあることが分かってきているらしいです。

もし素数を調べる方法がわかったら・・・


浪漫を感じますねえええ

そういうのが好きな人は 素数と円周率の関係を示したオイラーさんの話をググると眠れなくなります。






メイプルと関係ない話になりましたが・・・


塔行ってもらえるコインが無駄にたまっています!

買えるものが1個もない状態でほんとに何にも使えないのでどうにかしてくださいネクソンさん

不具合報告でも上げたほうがいいですかね


コメント
生ビールに決まってるだろぉ!!!!!
┃電柱┃∀`) )))))
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター