一時間くらいかけてすごい長い記事書いてもやっぱ気分が変わって5秒で全部消す事がある。

今がまさにソレ!


たまに無性に面倒臭くなってしまう事があって、そういう時はほんとにひっそりしている。誰かに迷惑かけたくないしね。

でも一人はそれはそれでなんかしんどくなるという、オフゲーなら最初からそんな事も思わないんだろうけどね。




消した内容は何れ書き直すかな、気が向けば。



コメ返

ゆかりの方>なるほどですね。二回目報酬がなかった時点で参加者と示し合わせて別chで申請したのですが結局元のchに戻されました。野良の場合はどうしようもなさそうですね。
コメント
気が向くの待ってる!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック