言われて音つけて気づいたけど

神社のBGM急にどうしたwwwww

全然イメージと違うじゃん神社の風景と。





今日車でぶい~んて川沿い走ってたら鳥が横を急に横切って

まぁうまく避けてくれるだろうって 特に気にも留めず走らせて

通り過ぎたくらいでルームミラーをふとみたら


鳥の羽がバサァアアアアと舞っていました。



急にグロい話ぶっこんでしまってスイマセン書くことが無くて!

一昨日猫が飛び出してきたときは急ブレーキかけたんだけどな。





メイプルの話に戻りますが、

割と毎日ウルスに行っています。

メンバーも割とよく見る顔である程度固定化された印象がありますが

野良でそこそこ楽しめるのも良い感じですね

ただ点数の基準がイマイチはっきりしないのと、報酬と経験値が微妙なのがネックですなあ




こめ返

きゅc>英語も誤字りまくりな人にフランス語つうじねーべ・3・

ぽちゅ>次は最後まで見届けようじゃないか

コメント
以前のお祭り気分な方がよかったなー
今のものは異聞録の中でだけ流せばいいのにねぇ/(-_-)ヽ
メイプルのBGMは好きなものが多いけど
慣れてないせいか神社にいるとクエと連動してさびしくなるわ~

あとね、
道にいるのがカエルであっても減速しろや!!!!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック