どうもこんばんは


レベル上げの事をいつのまにかレベリングとか言うようになってますね


本来の意味とは別の使い方になっている感じですし、オタク感満載であまり好きな言葉じゃありません



最近のマイブームといえば

20160224ss1.jpg


こういった地味なファミリアを回収して等級を上げていく作業です。



意外に過疎地での狩りは悪くないですよ。

どうせたいして貯まらない経験値なら

放っておこうぜ。

20160224ss2.jpg

こういった地で数種類同時に集めるのもアリ




20160224ss3.jpg


なんだけど・・・

↑のマップへの行き方がわからない。 どこにもポータルない!


夜狐のファミリア集めができずに困っています。








20160224ss4.jpg


本物かしらんけどほんとにいるんだなー


単に出身が韓国ってだけで国内からのinなのかな?
コメント
フランス語でお願いします!
やりとり見守っちゃったけど
あの後どうしただろね( -ω-)?
お・るヴぉあーる!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター