どうもこんばんは。


更新するのが億劫になってしまってなかなか書けませんね。

TSの不具合報告について   ←クリックで飛びます



なんというか相も変わらず杜撰さが目立つ仕事ぷりですね。



今回のメンテの目玉は何といっても 


カンナでしょう


言いたい事はわかります。



実を言うと狩りはあまり好きじゃありませんので


個人的には どうでもいいことだと思ってます。


効率は下がったとしても元々が上がりやすかっただけっていう話ですからね。




ボス巡って経験値稼ぐ時代の方がいいなああ




異論はあるかもしれないが、コアとかの頃の稼ぎ方嫌いじゃなかったよ




今のウルスに火力補正機能無くして経験値と報酬を魅力的なものにした感じをお願いしたい
コメント
ぉ! lω・)更新してる・・・w
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター