Maple160214_005425.jpg


空中に謎の足場出現!


謎のバグ発生も、無事撃破(ウルスに)。





というわけで毎日適当に過ごしております。

最近まではサクがあったので甲板に住んでいましたが

サクが切れてから(切れる前もだけど)のんびりしていました。

甲板生活中あまりにもイノセントの使い道がないので鎧上を作り直していた所

出来がひどくて逆にイノセントが足りなくなる事態に陥ることに。

しかも懲りずに鎧下にまで手を出す状況



完成したらまた報告しますが 先は長そう。



それと前回書いたバグだらけ現象ですがwin更新したら直りました。

更新の情報とか出る前からバグってたのでどうしようもねーなって感じでしたが

友人は更新したら逆に落ちやすくなったと嘆いています

倍バフがぽいぽい消されるんじゃそりゃイライラもするよねえ






ということでイマイチ目標が定まらない私でした。

最近の不安事項としては次回メンテでスキル改変が来るか?ってことです

カイザーなんですが、、スキル改変による強化ってことより

コマンド入力の回復効果が消えるのが非常に危険な臭い。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック