はいどうも

バグだらけで笑ったけどとりあえずどこからかけばいいか。


inしてすぐ甲板に向かうも、カイザーのバチカルコネクト?上にロープで上昇するスキルですが

発動せずのんびり登って移動。

次に狩場到着で内緒しようとして内緒が表示されず  ???

治ったと思ってしばらくしてch変えるとまた同じ症状

んーーー??

マグナスやろうとして全チャ打とうとするも表示されず  

んーーーーー?


いざマグナス突入も、ゾーン内でガンガンHPが減っていき

落石が雨のように降ってきて全滅、デスカン全残しで強制退場


んーー???


ギルドスキル使おうと思ったら再使用時間が24時間とか表示されてるし


なにがどうしてこうなったんだ




コメ返

ぽちゅこ>うほうほお
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター