はいどうもこんにちは。


来る日も来る日も狩に明け暮れているねるろむです。





毎回ブログでネクソンに対する愚痴をこぼしていた私ですが


今年は少し控えたいと思います。  

自分に不都合な不具合が無ければ!!!



不具合で思い出しましたが、バフが時間になってもなかなか切れないんだけどなんだろう?

という言葉を耳にしていました。 その後少し調べていたところ。同じ現象を利用したもので

阿修羅をガンガン使いまくるという技があるとか無いとか?転職できそうな斬りがいるので今度試してみようかと思います。






さて久々に強化の話。

20160105ss1.jpg

でーん。


今コインを貯めると貰える 驚きの肯定混沌とやらがあります。


私の中で  驚くほど伸びない混沌として有名でしたが



20160105ss2.jpg



確信に変わったぜぃ





もう一個強化の話

20160105ss3.jpg


普通なら泥棒書かプライム書で埋めるのが通例なんでしょうけど


その時期やる気無かったのよね~~~


完全に強化の時期を逃したぞっ




そこで毎日狩りをする中で思いついた。


毎日2~4体くらい倒すエリートボス





ドロ!!!

・肯定混沌
・白10%
・イノセント
・混沌書



こんだけあればイノセント→混沌→イノセント

で混沌強化して作り直せるんじゃーないの???



1日目


20160105ss4.jpg

3回ミスったのは非常に痛いが1回でAが4も伸びるのは美味しい。


ここからAが伸びまくれば白戻しも検討か!?

Maple160105_224117.jpg


なんていう期待を抱くほど甘くはなかったのでした 







コメ返


ぽちゅこ>んごおおおおおおおおおおお

んこたん>うnこうんk!
コメント
肯定混沌だけ使おうよ!
30%のやつね!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター