どうもただいまです。

20151217ss1.jpg

一週間前くらいに撮ったんですが6時でこの気温て!

そこから一週間でぐっと下がって今朝は2度でした。




メイプルの方ですが

1日でBANは解除されました。

結局さっさとメール送ったほうがいいということで苦情メールしたのですが

解除された翌日にメールが来ていて



「今回の対応 どうでしたか?」


んんんんんんんんんんんんんんんんん?



誤BANしても謝罪しない   謝ったら悪いって認めたようなもんだ理論ですね

外資系の鑑みたいな会社ですねネクソンて   


BANするかどうか感知するのは機械的でいいと思うけど

最終的なGOサインは人が直接確認したほうがいいんじゃないでしょうか。





コメ返


ゆかりのふぁんさん>同志よ! 戻ってこれましたか?

ぽちゅこ>ぷんすこ!

んこたん>人類みなBANよ!

庭さん>明日は我が身!と思ってください!
スポンサーサイト
コメント
送ったのチェーンメールだったでしょ~~ぷんすこ!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター