どうもお久しぶりでございます。

メイプルやってないから更新してないんじゃ!? 

ってわけではなくて単に更新する気分でも無かっただけです。




はいまずこちら

20151215ss3.jpg

サクというものを多分数年ぶりに買いました。

こういう物をかうと、なぜか有効な時間に限ってやる気をなくす現象が発生するのですが

今回は今のところ大丈夫そう



んでもって新しく実装した


20151215ss2.jpg

こちら

戦闘分析システムとやらをためしています。

こちらはサクの効果が乗ってない数値だと思うのですが・・・

甲板2 で二人で狩りした時の数値です。

別にこれを見たからと言って効率は上がりませんが、

狩場比較には便利な代物でしょう。







ここからはタイトル通り。


20151215ss1.jpg

まずこれ。

レベルが1上ると一気に3上るという謎の仕様

どうやったらこんなバグできるんですかね・・・。




お次は言わずと知れたオウムさん・・・・・


ssも必要無いかと思いましたが、オウムが装備できません。

たかがALLステですけど、さっさと直してほしいですね。






そして改変?

というか仕様変更。


詳しく調べてませんが


バインド=一鬼踏殲=スマイト このあたりが一括りにされてしまいました。



おそらくバインド系一括りにされたもの+退魔の合計40秒が固めのマックスになってしまったのでは

ないでしょうか。





ということは・・・・・




一人でマックスの40秒固められるカンナの一人勝ち状態ですか・・・?


詳しい人教えて!
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター