はいどうもこんにちは。

PB200!!!      


は   諦めました。


いあ無理よあれ


時間に縛られて急いで狩りしないといけないとか


狩場が混み混みで横されると経験値が0なのとか、誰得仕様なのか・・・。





というわけで義務的な狩りはやめました。


とはいっても153まで上げたんだけどね・・・ 



サクチケやザクチケの時も


購入したら・・・


サクチケタイムになると狩る気が無くなる現象





これは


試験前に部屋の掃除を始める学生


と同じ現象である。




言い換えるとあれだ 現実逃避なんだけどね!




ボスダメ10%なんてなくてもカンストすればいいんだろ!!!!!



自力じゃカンストしないけどねえええ  改変で勝手に火力あがってカンストする仕組みだきっと!


よしこれでいい はず。




こめへんじ


まいっちん>Zカップ!!!!! 


スポンサーサイト
コメント
PBというかぁいいキャラで思いがけず遊べて
オマケももらえて、楽しくイジれば
それでいいと思うな~(*´∇`*)
おいしい装備はまた出てくるしw
あぁ、ペットにすてきな名前も付けられたしね壁]ω・)ニャ
深夜とか早朝狙っていかないと狩場取るの難しいものね・・・w153ならまだDI通えばわんちゃん・・・!
現実逃避の結果、200なりました(*ノωノ)

丼クエで経験値2倍チケもらったり、
11月25日(水)~12月8日(火)の11:00~12:00/21:00~22:00に経験値とドロップが2倍になるので、200いけるかもよ!
あんなにすぐあがる職初めてだったけどな!攻撃スキル押してればさ・・・勝手に前進むしさ。
2週間で200なりましたよ!
若いころを思い出すのだ!

もっと情熱があったはずなのだ!!

無表情で狩るのだ!!!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター