どうもお久しぶりです。






生存報告を少しだけ。

更新がこんなに空いたのは初めてじゃなかろうか・・・と思います。

1か月ほどかなり忙しい日々で全部書くと書ききれないので

少しだけ。



家電買い替えました。

音響設備というほどでもないですがスピーカー埋め込みました。

PC環境も整理しました。

身の回りのものを整理したらゴミ袋10枚分ほどゴミがでました。



現在は椅子を探している所です。

良い椅子がなかなか見当たらず、

自室に脚立を置いているという適当っぷり。







メイプルの方はといえば。

たまにログインできたと思ってマグナスにいっても、

数回攻撃しただけで落ちるパターンが続いています。


ネット環境が変わったせいかもしれませんが

落ちたら再入場30分待ちとかやる気を削ぐのが相変わらずウマい。





コメ返

ぽちゅこ>最近は全然ビール飲んでないす!

きゅ>最近は全然走ってないす!

匿名様>最近は全然頑張ってないす!

庭s>最近は更新してなかったす!

ゆい>ありす!


スポンサーサイト
コメント
腰痛防止タイプでお願いしますw
やっぱりバランスボールでいいんじゃないかい?
社長椅子にしよう!w
一応リンクかけてるとこは毎日訪問してます・3・
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター