はいどうも。



近況報告を少し。


今回新しく実装されたロイドが話題になっておりますね。


死んだとき経験値が減るとか減らないとか


あるいは死亡時バフが維持されるとかされないとか

しかも露店機能はデフォらしいときたからそりゃ

高値で売り買いされたりされなかったり



今回は勲章も性能がなかなからしくて、今まで良い勲章取り損ねた人は良いチャンスですね。



今回やる気が出ない人もpcフル稼働してパーティー会場放置が熱いらしいですぞ


コインの使い方は あなた次第!








ただ気になるのは~

今回流通した黒書の存在ですね。 増殖とか無いといいですね・・・





コメ返

ぽちゅこ>わてのオニックスリングがあああ

庭さん>よろしくお願いします!



コメント
夜更しっ(σ・`д・)σ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター