20150826ss1.jpg


20150826ss2.jpg


ほげー


能力の伸び・交換可・無期限・成功率


どれをとってもぶっちぎり性能です。



これをどう捉えるか


壊れ性能であることは間違いありませんが、

こんな書実装しやがって今までの装備がゴミじゃないか!

って嘆く必要はないと思います。



別に課金を強要されてませんし、強化を強要されてませんし、

今までの強化でも十分ステータスカンストやダメージカンストは可能ですから

お財布と相談しましょうね。







20150826ss3.jpg


クロスでこれ出ました。

アクセセット効果はもともと無かったので遠慮なく変更。




20150826ss4.jpg


それよりもコチラ

盆に家を空けていたせいでイベントを消化しきれず強化が中途半端になってしまいました。

週何日以上参加しなきゃいけないとか、出張ある人はつらいよなきっと。










コメ返

ぽちゅこ>速度上昇は限界があるようだ!限界突破してぶっちぎりたい
コメント
書ねーーー
痕跡フィーバー・コインで驚き肯定・・・成功率に泣き~~
その直後、Pの産物で100%ぶっちぎりとか。なんかなー・3・
安直すぎて強化も楽しみないねーヾ(`ε´)ノ
その昔MB貼るのにスゴイ緊張した頃がちょっと懐かしいわww

オニックスはどんまい・・・
(○´益`)ノ ナカマ ナカマ♪ヽ(´益`○)ヒヒヒ
足跡逆訪問!w
オニックスどまぃ...><
リンクもらってもいいですか?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター