クロスとかいうボスに挑んだのですが。





まあ不満の8割はデスペナルティーですよね。 5%てどんくらい貯めるの時間かかるんだよっていうひどいペナルティーなんですよ


確かに死んだ時のペナルティーを科すのはそりゃ緊張感保つのにも必要でしょうよ


もっと言えば様子見せず攻略記事もろくに探さず突っ込んだ私が悪いんだろうよそうだろう。



そして状態異常耐性を貫通するアレ


ちゃんと状態異常守ってくれませんかね?


普通にみたら  ただのバグ ですよ?


100%なら100%ちゃんと機能してくれよ頼むわ・・・





ということでもう死にすぎて


狩る気が起きません。


強化>>>レベルなので一向に問題はないのですが。





意味が分からず即死系のボスが増えたなー 前からだけども。


これならHP振替で課金ゲーとか言ってる時の方がまだ分かりやすいし頑張りがいもあったような気はするが


あれはあれでバグなんだよなー







ところで



クロスでもらえるETC50枚集めるとなんかもらえるみたいだけど


何もらえるの!



コメ返

ぽちゅこ>こぼれなかった分をぐびっと!

きゅc>恩を売るぞ~
コメント
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆そーだそーだ!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター