はいどうも 今日も5分で更新です。


最近久々に戻って来たもんたとおいう♂が居りまして。

開口一番 何するゲームだっけといわれて 

そら困りましたよね。


ずっとinしてるのにわからねぇぞ!


確かになー


正直、遠征システムが無くなったのが個人的に許せない改変ですね 私だけだろうけど。


みんなでワイワイできなくなったぞ!


みんないればなー


チャットは楽しいんだが、それ以外なにするっつーと

狩り嫌いな人間はもうすることないんですよ(断言



メイプルというゲーム自体はオンラインゲームの黎明期 と言わないまでも、

世間に浸透し始めるころからのゲームであって、そんな古いものを維持していくのは

すんごい大変だと思うんですよ。

そら不満やらなんやらいっぱいあるけど、じゃ実際おめーやってみろよ、盛り上げてみろよ

って言われたら9割9分の人無理でしょ?

でもそこはゲーム作りのプロなんだから頑張ってプレイヤーを惹きつけて欲しいな




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック