どうもこんにちは。


20150617ss1.jpg


無事ゲリーメルの書が死亡しました。


使う予定もなかったのでおっけーおっけー


20150617ss2.jpg

昨日は暇だったのでこういう装備を作っていました。

10レベル近辺の装備一式揃えてみたらなかなか強い。

2体目のカイザーか英雄でもやろうかなと思います。





さて、今回のイベントの目玉(一部の人に)は


やっぱりビューティーチケットでしょう。

確かそんな名前の。 クリックすると髪と顔が変わるあれです!!!!





20150617ss3.jpg

ここからスタート!



20150617ss4.jpg

初期顔と髪に近いな・・・



20150617ss5.jpg

たまに歩いてるとこういう人いますよね



20150617ss6.jpg

めぢからパない



20150617ss7.jpg

昔もぐらという方がぽぷらにおりまして。 くりそつ



20150617ss8.jpg

一昔?よりもっと前かな 結構この手の人が街にいましたね



20150617ss9.jpg

髪が惜しい



20150617ss10.jpg

近所に居そうなオッサン・・・



20150617ss11.jpg

こういう雰囲気の横師が居そう



20150617ss12.jpg

その昔あふろんずというアフロギルドを作った事がありました 



20150617ss13.jpg

そろそろいいの出ないかな~




20150617ss14.jpg

やったぜ(妥協






コメ返

ぽちゅこ>らんだむしまくったぜ!

きゅらこ>ランダムしにこいよ!タダだぜ!

ゆいこ>変な髪にするチャンスきたぞー
コメント
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))♪
もぐらがいるうううううう
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック