どうもこんにちは。


まずコメントの御返事から

ぽちゅこ>課金&課金生活は終焉しました!しかしTSが売れないので苦しい

匿名様>書き込まれた内容で直りましたありがとうございます!

しるびあさん>なるほど、再起動はやりますけどDLし直すのはやったことなかったですね!次おかしくなったら試してみます

きゅらc>たまにはinしなさい!



というわけで無事に直りました!


ただ相変わらずできるボスが増えるわけでもなし、

ちょっとモチベ維持が難しいです。

スウ前提クエの時に感じたのは

「ストーリーが一本道」

そもそも背景になるストーリーを全く見ていない(カイザー育成時など。)

のでよくわかりません。

ネクソン主導での楽しみより

システムだけ放っておいてさまざまな遊び方ができるよう

自主性に任せた方がいいんじゃないかと思いますね。

ブラックヘヴンが面白いと感じた人が居ればまた別ですが・・・




今回ホットタイムイベントありましたが

3回目で受け取るとき消費が空いて無くて受け取れないという人がいました。

ほほーん と思って

しっかり消費空けてたら

装備欄いっぱいでやっぱり受け取れませんでした


まあ



どうせ髪ランダムで変なヤツにされますし要らない要らない






スポンサーサイト
コメント
ランダモボンバー!!
やっぱり言われたヾ(;´▽`A
ねるちゃんのブログをみて最近のメイポを把握・・・

どうでしょ~・・・・(´;ω;`)とりあえず
ツムツムでハート贈りまくります!!
変な髪ねるろむ(*´д`*)ハァハァ
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター