カイザーの0次スキル なんちゃらコネクトっていう名前もよく覚えてないけど

うえにキュィーンて登るスキル 

使えなくなりました。 

全チャットも相変わらずおかしいです。

ファミリアやっぱり出せません!

マグナスはどうなったか知りません。

ブラックヘヴンのクエで残っているのもをクリックするとムービーが始まる・・かと思いきや暗転してそのまま

復帰できません。 無料だからってなんでもかんでもバグったままっすかね・・・



スキル名で思い出したけど

最近のスキルって全然名前覚えられないのよなー


カイザーも正直ギガスラしかわからんですわ

職が多いからなのかな。


どうにもできないので



とりあえず座ってメイプルつけながら



マインクラフトしてます



街に大量の爆薬仕込んで盛大に散らすというだいぶ趣旨と違った遊びですが。




コメント
もう試されてるかもしれませんが、それらの症状はPCの再起動で治ることが多いようです。更新がどうのこうの関係しているらしいです。
それでも無理なら再ダウンロードしてやってくださいませ
マインクラフトで爆薬仕込んでって・・・
ねるちゃんストレスたまってる?@@;
残ってたブラックヘヴンのクエ終われたー?
(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック