どうもこんにちは。

しばらく休みを取っていたのでぶらぶらしていました。

戻ってきてからすぐ、


スウとかいう新しいボスを倒すために前提をやっていたわけですが


まぁこれがクソめんどくさい。


愚痴っぽい私ですがこれはもう拷問。

長い!

長いうえにつまらない!

そのうえ前提クエのため避けられない!

もう三重苦ですよ。




しかもスウとやらのボスに乗り込んでみたらまあ無理げー無理げー

毎度CPBなどでも感じるのだが


状態異常耐性100%とはなんだったのか・・・


文字通り敵からの状態異常がしっかり防げないならもうこれはバグでしょうよ 

まあ他ブログさんで無理げー無理げー言ってたのは見てたので予想通りでしたが







もっと無理げーがここにあったのでした。












Maple150608_230514.jpg


某プロカイザーさんが

すごい落石きてイージーはサブだと倒せないよーっていうからどんなもんじゃい


っておもったらなるほど。



1分以内に不正感知されたらそりゃ無理ですわ



Maple150608_231639.jpg


なんだろうねーなんて話しながらノーマル行ってみたら


やっぱりノーマルでも同じ現象が・・・






 実はこれはまだいい方のバグで



Maple150608_230933.jpg




ぐあああ


ファミリアが開けないいいいい


開きにくい じゃなくて


一切開けません。




実は・・・・



これもまだマシなバグでして。




友ちゃに続き、 全ちゃも死亡しました!




これは打っても他人に見えないというわけでなく、自分にも表示されないので、


SSすら撮れないという拷問



これはあれですかね?


課金しないで文句ばっかり言ってる罰ですかね?課金すれば治る?
スポンサーサイト
コメント
(⌒▽⌒)アハハ!!
前提お疲れ様でしたw

自分以外にも影響が出るバグはホントに困るよね;3;
私のこっぴどい友チャバグも課金で改善が・・・??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック