ちょっと昔話をしたときに思い出したんだけど


不正をしてBANくらった方々(Cランマルはまああれだけど)


の中で、どうしてそんな持て囃されてるのか


疑問に思っていたというか、納得いってなかったというか


そう思っていて


今はあまり無い発想ですが 「固定」というものがあった時には


そういった人(不正ですから当然強いわけで)と組んで


仲良くやろうっていう発想がどうしても


無理で。


抜け道を探すのと、意図して不正をするのは似てるようで違うんだよなあ



なんでこういう事書いたかっていうと、


よく見るブログで平然としてる人の中にも不正者がいるんだよなあ 


今やってるか知らんけど。




さて、

明日はメンテだ!


せっかくの休みにメンテなのもアレなのでツーリングでもいってこよう




コメ返

名無しさん>コメント頂いてすぐ見てみましたが 確認中 でしたね。その後タイラント手の書き込みもありましたがあれは数か月どころではないバグですね。いまみたらやっと対応中になっていたので明日に期待ですな
コメント
本文の書き出し部分をタイトルにするとか?
日付にしちゃうとか。。。
たまーにしか更新しない私もタイトルに悩むのよね。。。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター