ブログのタイトルは決して卑猥な言葉を言いたかったわけではない!

単に漫画家の名前です


ブログやっていて


オリモノわんだーらんど


↑前にここでも書いたかもしれないけど。


美人と噂のあった漫画家さんでしたが、今日TV見てたら出ててビックリしました

さすがに

まんしゅうきつこ

なんて言えないので


きつこ先生


という名前でしたが笑







コメ返

ぽちゅこ>ゲーム自体は無料だし自分でプレイする分には課金要素見当たらんけど・3・
スポンサーサイト
コメント
(´・ε・`)エー  DL240YENになってるんだけどイジメ?

きつこ先生ググっちゃった・・・知的なビジンだったw
そして恐る恐る開いたワンダーランド・・・。・゚・(´∀`*)゚・・。ブハハハハハ!!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター