久しぶりに見入ったなあというか

最近はよく映画をみているのだけど

自分の好きな映画とダブって見えて

そういう雰囲気がよかったなあ

コンタクト っていうちょっと古い映画なんだけど

また見たくなりました。




インターネットが発達していなかった頃って

なにか知るために必要な手段って限られていて

基本的な情報の収集の仕方が人伝本っていう時代なんですよね

たとえばゲームの攻略方法なんてもちろんwikiもないですから

確かめようのない噂やら裏技情報なんかあって

楽しかった、独り歩きした都市伝説のような。

そして製作者が見えない分、人が作ってる感も少なくて、

ある意味不気味だった

そういうワクワク感というか夢中になれるものが・・・

って夢中になれるとか言う歳でもないか。







メイプルっですが

リンク用にバトメを作ってみました。



感想ですが・・・


面白い!!!


バトメ好きな人の気持ちがよくわかった~

というか今までなぜか避けてきた職業でしたが・・

まあやる目的もなかったわけですが・・・

120で止めるにはもったいない面白さ・・と言えなくもないかなあ


スポンサーサイト
コメント
なつかしい話に(o'∀'))ゥンゥン

そして、そういえば魔系は200まで上げたコいない?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター