ミラクルタイム来るようですが。



水を差すようであれだが新社会人の初任給を狙った罠だぞ!



というのは言いすぎかな


まあ無課金の人がちょっと課金してみようという入口に立つと


あとは課金しやすくなるという流れはあると思います。


ということでみなさんガンガンきゅーぶ回しましょう!






さて最近なにをしているかというと


20150425ss1.jpg


地味に地味に

毎日少しずつ練習しています。


少しずつ生存時間が長くなってきました!



本当に少しずつですが。


練習用なのでパンダもためてないしファミリアも出してないしなので


ほとんど削れていませんが、多少生きられるようになると面白い気はする。






コメ返


名無し様>そうだったんですかああああ ショック

ぽちゅこ>ロープちらっと見せたけど気づいたかな・3・

コメント
コメ返返>  (゜◇゜)~ガーン・・・
すっかりウッカリしてました・・・もう1回!!!!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター